アイムジャグラー

ピアノマン★さん
[Lv.1]初心者

[質問1578]ピアノマン★さんからの質問

締切済
日時:2010/09/19 20:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

4000

27 12

です
どうしましょうか

【補足】

5800 36  20  までいきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/02 06:25

個人的に、5か6確定っぽいですねぇ                勝利に、グラッチェ

キ~ンさん
[Lv.3]常連

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/20 11:06

やりますね(・o・)ノ
低設定はナイです

ピアノマン★さん

ピアノマン★さんからのコメント

ぶどうついてきたので6です

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/20 03:33

そうでしたか!

はっきり言って
うらやましいです

って言うか そのヒキ
ちょっとで良いので
オイラに分けて欲しいです

ピアノマン★さん

ピアノマン★さんからのコメント

最初わ正直怖かったです
ラスト6200 39 20 です

僕わひき強のほうなのでラッキーでした

たくさんわけますよー

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/20 02:43

葡萄確率は?                数値だけ見ると、中間設定に見えますが・・・・    この数字だけで、判定が出来ませんねぇ~

ピアノマン★さん

ピアノマン★さんからのコメント

ラストが6200 39 20 です
ぶどうわ5も切る感じでついてきました

まさき11さん
[Lv.1]初心者

まさき11さんからの回答

日時:2010/09/19 23:22

正直回さなきゃ誰にもわからんよ
設定悪そうな台でもいきなり10連するし
ビックが先行してるだけで確率的には問題ないバケが少ないからやめるって人多いけどビック追いつかないよりかなり効率いいと俺は思う

ピアノマン★さん

ピアノマン★さんからのコメント

今日わ引き強で三千枚ひっぱりました

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/19 22:08

打たない方が無難です

仮にその後打っても
ボーナス合算確率が
落ちていくのが
関の山です

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/19 21:31

引きがいいなら続行、悪いなら止め
ぶっちゃけるとバケ率が足りないから、今から俺が打つとしても台としては選ばない

ピアノマン★さん

ピアノマン★さんからのコメント

かなりのびました
ビックリです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)