アイムジャグラー

れーな07さん
[Lv.1]初心者

[質問15620]れーな07さんからの質問

みなさんの意見を聞かせて下さい

締切済
日時:2011/02/17 21:40:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

本日14時頃に、総回転数が700でBig2、Reg4で180回転程の台を回し…
1Kでバケから100G以内4連バケといぅ出だしで始まり、16時半の時点で2300回転 Big12、Reg12。(B6R12から6連続Big)
用事ができて250回転程回して、2000枚程流して泣く(2)終了したのですが…
可能であれば閉店まで回して良ぃレベルでしょぉか?
自分的にはどこかでハマリが深くなるカナとかいろ(2)考えてしまぃますが…どぉでしょぉか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/18 11:53

まだ施行ゲーム数少ないですが、かなり優秀なBB、BRの数値から経験上ほぼ設定5、6だったと思います
ジャグを打つ方に良くありがちな解釈の間違いですが、最初にBB、BRを引きすぎたからハマリが深くなるというのは違います。台自体は常にその設定に基づいた確率で抽選を行っている訳ですから、最初に引きすぎたからといって台の確率が変わる事はないからです。全ては打つ方の引き次第ですね確率が収束するっていう考え方もありますが、確率(設定)が良ければいつまでも確率を上回る引きも全然ありますから
でも今回は2000枚お持ち帰り出来たので良しでしょう
次回優秀台に巡り逢えた時はブン回せる事を願ってますよ
長文失礼しましたm(__)m

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/18 09:49

確かにその地点では、設定は高設定だと僕も思います。それだけ順調に出れば後々ハマりメダル数も少なくなると思いますし、きたとしてもそこからまた伸びるとも限りませんし、出たとしても、だらだら出るだけでメダル数は増えるとも限りませんしね!自分の制限次第で止めればいいと思いますよ

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/18 02:09

その後気になりますね悔しい気持ちはめっちゃわかりますけどその回転数で2000枚も流せればハナマルですよもし閉店まで打ち続けてたとして時間的に7000前後まで回せますが、そのくらいの回転数だと、一時的になら3000枚前後くらいいったかもしれないですけど後はひたすら右肩下がりかグダグダするのがいいとこかと6でも7000回転で3000枚以上伸びるのはレアパターンですなので案外いいタイミングだったんじゃないかと思います

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/17 22:53

その時点では設定5、6の可能性が非常に高いと思いますそのままの調子で行けば閉店まで打ちたい台ですよね
もし、自分が打っていてその後回していたとしたら、ブドウの確率やREG確率、合算確率に注意しながら、よっぽど落ち込まない限り打ち続けます          ただし、設定6でも必ずしも順調にコインが増えて行くとは限らないので、もしかしたら、結果的に、れーなさんが止めた時がピークだったかもしれませんし次は時間のある時に、今回みたいな台に座れるとイイですね

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/17 22:30

その時点では6の勢いですね 2500回転ならまだそこまで信頼できないっすもんねっ

ジャグラーはいきなり深ハマりするもんなー
結局僕なら閉店までブン回しますけど‥‥

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)