アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問15396]坊主野郎さんからの質問

どういった?

締切済
日時:2011/02/16 09:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんにちは。最近負けてばかりで、いけません。夕方ぐらいから行ってるんですけど、夕方ぐらいから行くとしたらどういった?台を選んだらいいでしょうか?皆さんはどういった台を選びますか?教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Eye Huntさん
[Lv.2]回答好き

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/02/16 13:07

自分の場合ですが
先ず夕方からならば、

REGの数が2桁で、REG確率1/200以上の台を探します(無ければ、1/200~1/250の間)。そして、BIGとのバランスが良ければなお良い。

REG確率を重視し、確率1/250以内の台を探します。
*注意*REGの先行している台、もしくはBIGの先行している台は「設定2」の可能性も有りますので深追い注意ですね。設定1・2はほぼ勝てませんから。またどちらが先行していても、回数が追いついて来る台は「設定5」が考えられます。


設定3・4でBIGの好調台(BIG確率1/200以上、REG確率1/300以下)は狙い目だと思います。上手く行かない時も有りますが…


アイジャグは「中間設定の据え置き」を狙った方が良いですね。
前日や前々日のデータから、また店の傾向から判断してください。
設定新規入れ時は、殆ど出ません。

そして、アイジャグには高設定の出方がありますね。これは体感して覚えてください。武器になりますよ♪

後は、マスカットの確率ですね。1/6.28位まではガンガン追いかけて良いと思います。

以上、個人的な意見でした。

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/16 12:43

最低3000G以上で、より回っている台がベストですその条件でREG確率1/300以上で合算1/130以上の台があれば高設定の可能性が高いので、妥協せずにそういった台を待ってでも打ちたいところですね
それと、光りやすい打ち方等は存在しないので、より設定の高い台を打つのみです頑張って下さい

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

皆さんありがとうございました(>_

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/16 10:53

1日単位では台を開けて確認しない限り、設定を看破するのは難しいと思います。夕方からであれば、ある程度稼動してればボーナス合算、特にREG確率に注目しますが、稼動が少ない時は、1Kや2Kでかに歩くのも1つの立ち回りだと思います。まぁ高設定を使ってるホールというのが大前提ですけど。

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

GOGOランプが光りやすくなる方法とかってあるのですか?あれば教えて下さい!

ほし梅さん
[Lv.4]検証員

ほし梅さんからの回答

日時:2011/02/16 10:18

バー確が6以上の台に限ります

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

だいたいどれぐらいの総合回転数で設定を見抜くことができますか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)