アイムジャグラー

さっはさん
[Lv.2]回答好き

[質問145312]さっはさんからの質問

例えば

締切済
日時:2015/03/03 22:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

設定1でも8000回転とか回していてB35R35とかもあり得るんでしょうか?

もしあり得るならプロの方は設定1とわかっても高設定のデータなら座りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/04 23:06

引き次第だけどそんなデータにわよっぽどならないと思います!

自分なら設定1と分かっていたら絶対に座りませんね笑

さっはさん

さっはさんからのコメント

やっぱりならないんですよね!

総回転が浅ければ例えば3000回転とかならあり得ると思いますが回せば回すほど設定に近くなりますよね

まあ設定がわかれば苦労しませんね
回答ありがとうございます!

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/04 23:05

引き次第だけどそんなデータにわよっぽどならないと思います!

自分なら設定1と分かっていたら絶対に座りませんね笑

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)