アイムジャグラー

はげここさん
[Lv.1]初心者

[質問13628]はげここさんからの質問

この設定はいかに

締切済
日時:2011/02/03 00:05:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

8255 18 62なんて台が転がってたんですけど設定5ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/02/24 01:17

それ56に間違いないと見るのが妥当ですな。私は8500で23 53で六確信して打ちやはり発表は六で20000勝ちですやはり六は光りますがバケきたらやる気なくなります。しかし62とは上には上いますな!反対なら6000枚はでてますよどんまいしかいえません。次六うったらビック来るの信じて打ちましょう

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 19:51

これは6でしょ

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/07 12:36

そうですか
BIG確率1/460でも、バケ62回も引けばプラスになるんですね勉強になりました
だけど、自分で5、6ツモった時には味わいたくないですよね

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/03 07:15

すごい履歴ですね見たことないです自分も設定5だと思います
何よりも、差枚数が知りたいです。もしかしてプラスですかね(笑)

はげここさん

はげここさんからのコメント

最後760ハマってたんでハマる前までは2500枚ほど+になってました

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/03 00:33

おそらくそうでしょうね!!てかひどいすねそれ今まで見聞きした中でも最高記録っすけどいくらなんでもそれだけペカればさすがに気持ちいいだろな

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)