アイムジャグラー

トランクさん
[Lv.1]初心者

[質問13157]トランクさんからの質問

アイムジャグラー

締切済
日時:2011/01/29 23:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アイムジャグラーで朝一から打って135ゲーム目でバーそれから156ゲーム目でビッグをひきBB4BR1回の連チャンでそれから167ゲーム目でビッグの5連チャン調子に乗って打っていると915のハマりそしたらBB6BR3回の連チャンその後ビッグ2連チャンで400ハマりでやめましたトータル2700回でビッグ17バー5でした単チェは3回設定は良く無いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 19:43

これは設定1、2じゃないですか やっぱジャグラーREGが基本ですからねぇ

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/01/30 22:12

なくもないとは思いますがめったに起こらないので、4以下でほぼ間違いないかと思います5、6あったとしてもその状態からではバケに偏っていくリスクも高いので自分もやめると思います

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/30 00:25

ボーナスの合算確率だけ見ると高設定の数値ですが、REGの確率が悪すぎるのと重複も少ないので高設定の可能性は低いと思います設定4以下での方が、そういった履歴になりやすいと思うので、自分で打っていたとしたらよっぽどブドウの確率が良くない限りやめますね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)