アイムジャグラー

アイシーさん
[Lv.1]初心者

[質問130]アイシーさんからの質問

レバーオン

締切済
日時:2010/08/25 11:00:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった12

レバーオンでペカると9割がビックと聞いたんすけどホンマすかね絶対うそだと思うんですが回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

加圧式さん
[Lv.2]回答好き

加圧式さんからの回答

日時:2010/08/30 14:21

あまり関係ないと思うッス
自分もBIGのほうが多いような…笑

まぁきっと引きなんでしょうね

そのときは気合いをいれて
右のリールを止めちゃってください

夜の不死鳥さん
[Lv.3]常連

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:42

一応そう言われてますよ。
ただ高設定は先ペカと無音ペカが多いのは確かですよ。
ダメな台はやたらガコガコなりますよ。

単発男寸太郎さん
[Lv.2]回答好き

単発男寸太郎さんからの回答

日時:2010/08/27 20:18

それは嘘ですね

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/26 04:03

まったく関係ありません

かわいがりさん
[Lv.2]回答好き

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/25 23:35

ラブリージャグラーなら
これらの事
当てはまりますが
アイムジャグラーには
これらの法則
当てはまりません

悪しからず(´~`;)

とある 攻略本に
これらの詳細
書き込まれていたので
ほぼ間違いないだろう 

小倉 優子さん
[Lv.1]初心者

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/25 19:39

先にペカきもちいいね

(株)だいさん
[Lv.2]回答好き

(株)だいさんからの回答

日時:2010/08/25 17:35

アイジャグは関係無しだったかな?確か4号機先ペカ搭載機では、先ペカ時のビック振り分けが高かったはずですがm(_ _)m記憶が曖昧です。。
自身の体感では、レバーをリールが回転するまで押しながら打ってると先ペカ率あがる気が、、、←オカルトですが。。

Y34セドさん
[Lv.2]回答好き

Y34セドさんからの回答

日時:2010/08/25 17:02

おそらくそれはないですね
自分は先光りしてもBIGばっかり引く事がないですから

トリプルXさん
[Lv.2]回答好き

トリプルXさんからの回答

日時:2010/08/25 13:37

うそですな

ことぶきさん
[Lv.2]回答好き

ことぶきさんからの回答

日時:2010/08/25 11:37

ウソですねぇラブリーはほぼBigですよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)