アイムジャグラー

イガサンさん
[Lv.1]初心者

[質問11193]イガサンさんからの質問

ハマッた

締切済
日時:2011/01/13 23:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日設定6で777回転ハマりますた♪どんくらいの確率で起こる事なんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 19:36

ありますね。 自分は逆に夕方に600台から座り2Kでボーナス入りそっから出まくって結局6000枚出しましたから

まぁーそれが6とは分かりませんがぁ‥

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/01/14 10:22

よくあります設定6らしき台でも2連300ハマりバケからの800はまったことあります。そこからの巻き返しはさすがにすごかったですが。500以上ハマるターンはそうめったに来ないってだけでハマる時はいくらでもハマると思います

イガサンさん

イガサンさんからのコメント

あざっす!閉店間際のハマりでそれまでの出玉ほぼ持ってかれたのでムキーって投稿しました,設定1ならいざ知らず設定6では二度と体験したくないデスナ~

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)