アイムジャグラー

ジャグラーが一番さん
[Lv.1]初心者

[質問10137]ジャグラーが一番さんからの質問

逆押しについて

未解決
日時:2011/01/04 12:56:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

逆押しで右リール上中下に7を狙う事を書いてますが、設定が悪い台や、はまり台に試してもペカリはあるんですか?

【お礼】

ありがとうございました自分はたまに最初から右打ちする時がありますが、小役も揃わずなかなかペカリませんね…なかなか奥が深いなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

たかひろさんからの回答

日時:2011/01/04 19:46

はじめましていつもアイム打ってるんですけど右押しは低設定やハマリ台は一切関係ないです
自分はハマリ出したらほとんど右からですね

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/04 15:46

ちょっと質問の意味がわかりかねます。 
どんなリールの止め方をしてもボーナス抽選は変わりません

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)