うる星やつら

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問543]ぎんすけさんからの質問

初代うる星やつらのビッグボーナスの曲名を知ってる方教えて下さい。

未解決
日時:2010/09/03 21:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった119

初代うる星やつら(メーカー銀座)のハイパービッグとノーマルビッグボーナスの曲名がわかる方がいましたらよろしくお願いします。
うる星やつら2の曲名は知ってるのでこちらの方は遠慮いたします。

【補足】

MIOさん
即答ありがとう。
追加質問になりますが
ボーナス中に歌っている方は誰でしょうか
青ビッグの曲だけは聴いているとあたるの声優さんのような気がします。
赤ビッグとハイパービッグの方でわかる方はよろしくお願いします。
(ひょっとしたらラムの声の松谷祐子さんでしょうか…?曲を聴いてるとなんか声が違う感じがします…)

【お礼】

MIOさん
質問に対して丁寧な返事ありがとうございました。
また、わからない事などがあったらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/03 22:05

HBB「be with you」
赤BB「友引パラダイス」
青BB「うる星NIGHT」
だったと思います
HBBは出玉も曲もノリノリになりますよねw

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

MIOさん
はじめまして。
質問の内容に対して素早い返事ありがとうこざいます。
今まで何の曲かわからなかったから気になってました。
てっきりメーカー独自で作成した曲ばかりだと思ってました。
各ボーナスの曲名が知れたのでスッキリしました。。

この機種の質問一覧を見る(3)

うる星やつらの関連情報