シェイクII

ベム ベム ベムさん
[Lv.1]初心者

[質問5635]ベム ベム ベムさんからの質問

いまさら・・・遅れ

締切済
日時:2010/11/12 11:35:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

シェイクの遅れってバグですよね?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/11/13 13:46

ステップアップなどの遅れは仕様では無いと思いますが
僕はボーナスを揃えられる状態(リプレイ以外)の時に遅れが発生するという話を聞きました
遅れって言っても本当に微妙で僕も存在を知るまで全く気付きませんでした
通常ならレバーオンで「ワン」ですが遅れは「・ワン」になりますね
0.0何秒くらいの誤差でしょうか

ベム ベム ベムさん

ベム ベム ベムさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。 
自分も知る前は全然きがつきませんでしたあの、遅れ演出を故意的にメーカーが作ったとしたら・・・すげーわかりずれーけど、ダイトーすごいってなりますね

ロランスレーヴェさん
[Lv.5]マニア

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/13 01:26

ちなみに、何故バグだと思いましたか

ベム ベム ベムさん

ベム ベム ベムさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。
遅れがかなりびみょーなのでバグじゃないかなと思った次第です

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/11/13 01:13

バグではないよ

ベム ベム ベムさん

ベム ベム ベムさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。
マジですかあのびみょーな遅れはメーカー側が故意的に作った遅れ演出なんですかだとしたらスゲーダイトー
ちなみに遅れはボーナス確定っすよね?

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/12 17:48

シェイクIIは遅れありますよ
バグじゃないです。

ベム ベム ベムさん

ベム ベム ベムさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。 
あのびみょーな遅れは故意的に作った遅れ演出なんですか

まらまろさん
[Lv.6]セミプロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/12 13:23

確かシェイクの遅れありましたよ

ベム ベム ベムさん

ベム ベム ベムさんからのコメント

返答ありがとうごさいます。
ボーナス確定っすよね

この機種の質問一覧を見る(3)

シェイクIIの関連情報