ラブリージャグラーA

けんぶ~だぜいさん
[Lv.1]初心者

[質問25654]けんぶ~だぜいさんからの質問

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

未解決
日時:2011/05/01 16:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6



質問です。

最近朝一にジャグラーを打つ事がよくあります!!

でも朝一だと本日のデータが何も出てないからどれが高設定なのか全然わかりません!泣

自分は前日のデータをみてバケが優先してたやつをうつようにしてるんですけど、もう四連敗です。

朝一からの設定判別の仕方教えてくれたら本当に助かります。

どうかよろしくお願いします。

【お礼】



わかりやすい説明ありがとうございます

タメになりました(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/01 20:05

リールガックンとは機種によりますが、設定変更をすると朝一にリールがガックンとなったりブルッってなったりする事ですよ
その特徴を活かして設定変更の有無を掌握できるのですが、ほとんどのホールでスタッフが回したりの対策をしている事が多いのですが
ジャグに限らず5号機は、設定差のある要素を基に地味ですがコツコツと打っていくしかないと思いますよ
頑張って下さいませ

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/01 19:46

ジャグに限らず朝一から設定判別できる機種って無いと思います
リールガックン等の設定変更の有無は判別できますが、設定を判別するには、判別要素を基に打ちながら手探りしながらしか方法は無いのではないでしょうか?
前日のデータから設定予想やホールの癖とかでほとんど勘で台選択しても打ってみない限り朝一から設定は判別できないと思いますよ

けんぶ~だぜいさん

けんぶ~だぜいさんからのコメント



そうなんですか

ありがとうございます

リールガックンとゆうのがよくわからないんですか、どんなものですか?

この機種の質問一覧を見る(11)

ラブリージャグラーAの関連情報