ゲッターマウス1

天下傾奇者さん
[Lv.1]初心者

[質問2566]天下傾奇者さんからの質問

天井RT

締切済
日時:2010/10/03 22:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

実機あるんですが強制で天井状態(RT)にいれれます?又は入れ方わかるかたいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/04 07:08

この機種で出来るのかわかりませんが、リセットボタンが基盤に付いてますよね?
長押しすればリセットできます。
この手の台は、
内部通常が
リプレイ高確率
でボーナスで
内部RT(リプレイ低確率)
に移行するように出来てます。
レギュラー後は
内部RT900G(リプレイ低確率)
で消化後通常(リプレイ高確率)移行
ビッグ後
内部RT1200G
で通常(リプレイ高確率)移行等

なので試してみてください
ちなみにエレコの台だと、
サンダーの5号機は
リセットRTできたハズなんで出来ると思います。

天下傾奇者さん

天下傾奇者さんからのコメント

リセットボタンって設定かえるときに押すやつですよね?
RTはいりません。天井RTはあるのは知ってるのですが。

この機種の質問一覧を見る(1)

ゲッターマウス1の関連情報