ハナビ通

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156524]さったにゃんさんからの質問

設定H

締切済
日時:2019/04/20 07:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 設定

コインもち7000Gってツモったら閉店までやめられませんよね?

千円で簡単にみぬけるとおもいますがw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

藤崎キョウさん
[Lv.3]常連

藤崎キョウさんからの回答

日時:2019/04/21 16:28

ツモったら機械割も高いですし、ヤメられないですね(._.)

ツモれた時は作業になってしまうので、個人的には設定Hよりも設定6が打ちたいです。

ハナビはリーチ目を見てナンボ、だと自分は思っていますから(^^♪

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

通常時が花火ゲームみたいな状態なんでしょうか


リーチ目みて大花きいてどん2きいてとかだとたのしいすねー

この機種の質問一覧を見る(2)

ハナビ通の関連情報


設置店舗(全国)