パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156486]さったにゃんさんからの質問

9000〜 10000枚

締切済
日時:2019/02/21 12:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

設定6は初あたりかるくてでないイメージですが万枚不可能ですか?

ってことは設定5が一番でるのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よし!さん
[Lv.2]回答好き

よし!さんからの回答

日時:2019/03/19 00:36

佐原屋さんが言う様に

56は万枚まず無理と思って良いです

非常に低い可能性を取って
可能と答えてしまいましたが(>_<)
訂正させていただきます

勉強不足すみません_(._.)_

佐原屋さん
[Lv.1]初心者

佐原屋さんからの回答

日時:2019/03/18 01:10

4~6では、まず万枚は無理ですね。
1~3なら、可能性はありますよ&#65533;
多分、3なら…
でも、1で万枚出ましたよ&#65533;

よし!さん
[Lv.2]回答好き

よし!さんからの回答

日時:2019/03/09 02:05

実践上設定3でGB突破しまくる方が
1日単位では万枚の可能性が一番高いです

自分でも3濃厚台で5500枚プラスとか
ありまして

34多用する店で8000枚までなら
見たことあります

設定56も万枚可能ですが
相当低いと思われます

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/02/21 19:53

蒼天は引き戻しやすいので現行6号機の中では出玉面は出やすい部類かと思いますが、それでも万枚は5号機 5.5号機より現実的ではないと思います。星矢は、より難しいと思いますね。ラッシュ突入が、そもそも大変ですから有利区間完走しても1度ラッシュ抜けてしまったら再度突入の壁が厚くないですか?そこが蒼天との違いですかね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/02/21 15:17

5.9号機と6号機で有利区間がある以上は万枚を出すって相当困難だと思いますけど。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

それがでてたんすよー

蒼天でも

蒼天はあきらかに6かなとおもいましたが。

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)