パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

たかの~さん
[Lv.5]マニア

[質問156440]たかの~さんからの質問

1k辺り

締切済
日時:2019/01/07 23:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

どれくらい回せますか?
前作より回りませんか?
SR間天井は存在しますか?ご存知の方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2019/01/08 10:20

平均52回くらいですね!天井が736、6号機なんで不屈ポイント、小宇宙ポイント、ジェネラルモード、は引き継ぎません。SR間天井もないですね!

コイン持ち、ハマり、出玉感は鏡にちかいですね!設定6に昨日座れましたが、SRの入りが全く違うのでかなりわかりやすいかと!初当たり、SR直撃がよく来ますが、なぜか連チャンしないのが6かな?って感じです!

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

GB天井低くなったのはいいけど、SR天井無いのは恐ろしいっすね。どの道2400リミットあるから夢は見れませんね。6掴んでサクサク当てながら短い連で地味に増やす機械なんですかねやっぱり。
6号機、どうもならんですな
解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)