戦コレ![泰平女君]徳川家康

ようヘイヘイさん
[Lv.2]回答好き

[質問156531]ようヘイヘイさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2019/04/25 20:46:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: フリーズ

今日通常時中段チェリーでバーそろったんですが、それがフリーズあつかいなんですかね?確定やらレジェンドって書いてあるのですが、何が揃えばいいのかよくわかっていません。とりあえず、ボーナス3回とエンディングと裏ストック1回ありました。その前もボーナス1回でバー3回そろってエンディングまで完走してたので、設定よかったのか、引きがよかったのかよくわかりません。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2019/05/01 23:16

正しいかわかりませんが自分の実践感覚で確定がボナ+戦国タイム、(出目は?)レジェンドが中BAR揃い(右に3連も揃います)ボナ×3+戦国タイム(シナリオ上位だと思います)フリーズはプッってなるからわかります、ボナ×3+エンディング確定+裏×2だと思います、間違ってたらすみません。

この機種の質問一覧を見る(2)

戦コレ![泰平女君]徳川家康の関連情報


設置店舗(全国)