パチスロ FAIRY TAIL

マックス72さん
[Lv.8]研究員

[質問156324]マックス72さんからの質問

ART中

締切済
日時:2018/09/21 23:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ART中の黒ナビは何の示唆でしょうか??
特に何も起きず時々出るので気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/09/30 19:13

仲間獲得時の煽りとして出ませんか?ガセもありますけど。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/28 03:55

調べてみましたが出て来なかったです。

その黒ナビは、レア小役示唆なのでは?

演出有り時は、通常のDDTで小役をフォローと書いてますから。

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

有難うございます。レア小役示唆は!、もしくは!!!になりますので、、、 ただのハズレ目なのかと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ FAIRY TAILの関連情報


設置店舗(全国)