YASUDA7

しげちん1122さん
[Lv.3]常連

[質問155515]しげちん1122さんからの質問

この台は?

締切済
日時:2017/08/27 23:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

パチンコのチェーン店のやすだ!と何か関係があるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/28 21:49

パチンコ店が作るんじゃないですよう。

こんな機種をと案を出して、実際に製作するのはメーカーです。

キャラクターやデザインは、パチンコ店が考えるかもしれないけどねぇ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/08/28 00:13

調べてみました。

コラボ機種で、当該グループ店の専用機種との事です。

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

ありがとうございます
今パチンコ店も台を作るんですね
ノーマルスペックだと設定入れてくれますかね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1)

YASUDA7の関連情報