パチスロ 地獄少女 宵伽

☆♪ゅぅ♪☆さん
[Lv.1]初心者

[質問155680]☆♪ゅぅ♪☆さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2017/10/02 23:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

中段チェリーは、どうですか?熱い?
スロは好きでちょこちょこ打ちますが、まったくと、いっていいほど、知識がありません。(目押しが出来る程度)

初打ちにて、中段チェリー、バー?揃いになり、緑7でARTにはいりましたが、1100枚ほど(1回ボーナス)でましたが、ARTストックを全然しなくて、中段チェリーなのにこんなもんなのと思ってしまいました。(知識がないくせに、ちょこちょこ打つので、中段チェリー=熱い!)みたいな?
中段チェリーは、継続率など恩恵などどうなのでしょうか??
帰らなくてはいけない時間が迫ってたので、とりあえず消化を考えてて、高速で打ってたら速攻に終わったので悲しかったです(;つД`)
ただ、ひきが弱かっただけですかねー??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくわぶ。さん
[Lv.1]初心者

ちくわぶ。さんからの回答

日時:2017/10/19 16:44

今作品の中段チェリー恩恵は、通常時ならばART確定、ART中ならARTストックとなってるので、特段、ループストック等は無いようです。

☆♪ゅぅ♪☆さん

☆♪ゅぅ♪☆さんからのコメント

ありがとうございます!

熱くないんですね。残念です(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ 地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)