パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

やまぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問156675]やまぴさんからの質問

火時計

未解決
日時:2019/10/29 15:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時に赤色になったり白になったりするんですが意味は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒兵衛さん
[Lv.4]検証員

黒兵衛さんからの回答

日時:2019/11/02 05:19

どういう感じか分からないので、何とも言えないのですが。

そういった演出は無いハズなんですよ。
多分。恐らくは「扉が開いてます」的なサインです。
日時計の辺りを押し込むと白。引っ張ると赤になるなら間違いなし。(あくまでも軽くやって下さい)

ゲーム性的にも日時計をぶっ叩く方も居るので、センサー的な物がガバガバになってるんでしょうな。

間違ってたらごめんなさい。

やまぴさん

やまぴさんからのコメント

あなたの言った通り扉の不具合でした。GB負け後の火時計が赤だったのは勘違いだったみたいです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)