パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問155995]たかの~さんからの質問

GB後のボタン

締切済
日時:2018/03/11 21:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: 演出

GB敗北時にボタン押すと青やら黄色やら白やらなりますが?あれは何を示唆してますか?
黄色の後に青とか。モードでは無いような感じがしたので。詳しいかたご享受お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/03/11 23:48

次回GBレベル示唆では?火時計押すと色で示唆されます

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

黄色から白又は青。直接示唆では無く、上がったかもね?の示唆演出なんですかね?
ほぼほぼ天井近く迄連れて行かれるから。なかなか追いきる勇気が出ません。かと言って捨てる勇気も出ない(笑)ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)