パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問155993]たかの~さんからの質問

GB

締切済
日時:2018/03/11 07:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

GBはデキレですか?3戦迄は良く行きますがラッシュ行きません。
煽りでストック2あっても敗北しました。
逆に最初から歌流れてたり。
不屈MAXではありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/03/11 23:50

GBはレベル1-5まであるので5ですと、ほぼ確定ですので歌が流れるのかと?流れない場合もあるかもですが。この辺は解析出てますよ。

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

その辺は絆と同様の認識でいいんですかね?ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)