スーパーミラクルジャグラー

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問156321]ま~ぶさんさんからの質問

累計で2万ゲームくらい

未解決
日時:2018/09/20 15:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回してますが、プレミアム演出をみれてないです。ハナハナのプレミアムより出づらいのでしょうか?
通しで回したのは1500くらいですが、さすがに1日打てばでるとおもうんですけどもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2018/09/22 07:57

BIGの1/8でプレミア演出が出ると言われてるので結構見れます。

1日も打てばそれなりに見れるかなとは思いますよ(^_^)

自分は炎、ピエロをよく見ます。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

自身の台でプレミアムペカしてくれなくて、アイム打ってる?っておもいますね。1/8か
ありがとうございます。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/09/22 02:48

プレミア告知は、どれの事を指して言ってるのか分かりませんが。

逆回転フリーズの確率は、約1/6.5万だそうです。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

プレミアムどれと言わずですね。
ノーマルペカ先告知後告知しか自身の台でみてないので、隣りの台とかでは見てるんですがね…ミラクル打つならやはりいろんなペカ見ないとね。

この機種の質問一覧を見る(3)

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)