ぱちスロ 水戸黄門

なみ造さん
[Lv.1]初心者

[質問155076]なみ造さんからの質問

ボーナス中に。

締切済
日時:2017/05/10 00:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時の赤七ボーナス中に、芸人のヒロシ出てきたけどなんか関係あるんですか?

終わってから特に何もなかったので設定示唆かなんかなんかな?

打ってみた感じ、ART中にボーナス引いてストックしん限りツラいかな。宿世ノ時入れんとまとまった出玉出来ひん感じでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yarzさん
[Lv.1]初心者

yarzさんからの回答

日時:2017/05/12 01:32

ヒロシは見てませんので解りませんが

ART中のボーナス
ひかえおろうRUSHでストック貯めるか
印籠アタックで3桁乗せ等で無いと大量獲得は厳しいかと感じました。

宿世ノ時は、なかなか増えなかったです
やはり10Gが続いても純増約1.6なので仕方ないかと

この機種の質問一覧を見る(1)

ぱちスロ 水戸黄門の関連情報