SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

[質問156043]なぉたん☆☆さんからの質問

減算

未解決
日時:2018/04/10 20:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

強チェリー引いて、演出起きずに何事もない感じがたまにあるんですけど、あれは何なんですか?
減算されてないってことなんでしょうか?

【お礼】

演出なしありですか。中々に暇な台ですね。絆とかに飽きた時打つんですけどART中のドキドキは好きです。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/04/12 01:41

Ⅲは毎ゲーム事の減算なのでたりますよ?周期到達でCZ抽選です。
今回は抽選に漏れたって事です。漏れた場合は演出発生もあれば非発生もありますよ。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/04/12 04:32

私の回答が間違っていました。

清木場SHUNさんが回答してる通りです。

申し訳ありません。

m(__)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/04/11 21:22

別に普通に有りますよ、そんな事は。

演出頻繁しないで静かな事が普通に有ります。

減算とは、どう言う意味なのか分からないです。

この機種に減算する機能とかは無いです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/04/10 21:12

周期抽選なので抽選に外れただけです。

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)