SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問155115]のぶながとしさんからの質問

駿府城

未解決
日時:2017/05/16 18:12:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

駿府城ミッションで2ゲーム目に成功。
復活無しでバジリスクタイム終了。
駿府城ミッションって継続モードストックですよね?

【お礼】

それで納得するしかなさそうですね。
やっぱり新基準はダメだ( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/18 21:56

考えられるのは
最終告知で無くても当選告知されるって事ですね。それが、たまたまリプ時に告知でされたのでストックしたと思ってしまう。
または解析間違いで駿府城は確定ではないってことです。言わばガセ駿府城です。Ⅱの継承ですが絆でも駿府スルーはありますのでね。なのでリプ当選で確定したのみって事ですね。

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.4]検証員

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/05/17 00:45

2ゲーム目のリプレイはARTの告知じゃないんですか?リプレイで当たってるのであれば、単発で終わらないですよね?

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

だからおかしいんですよね。
駿府城ミッション成功時は途中で告知、失敗なら最終ゲームで告知(復活)なんで成功は間違いないです。朧スタートだったし夜背景なんで、高モードだったと思います

全回転フリーズさん
[Lv.4]検証員

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/05/16 21:45

当選率がレア役以外で6.3%
弱と巻物で25%、チャンスと強とBCで
100%何で、単純に抽選に当たらなかっただけですよ。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

2ゲーム目のリプレイで当選したんで成功ですよね?
だから駿府城ミッションで1つ、成功で継続モード3以上をストックのトータル継続モードを2つですよね?

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)