SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

クリアブルーさん
[Lv.2]回答好き

[質問156390]クリアブルーさんからの質問

ART中で質問があるのですが

締切済
日時:2018/11/17 23:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

ART中に強チェリーチャンス目をたて続けに引いた後ベルが揃い何時もと違うフラッシュ後発展無しでARTが終わったのですが発展無しでも終わるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウラカズさん
[Lv.3]常連

ウラカズさんからの回答

日時:2018/12/12 21:22

まともな答じゃなくてごめんなさい。自分も似たようなことがあったので、あえて。個人的な経験談です。ART中強チェで上乗せ、その後マギクエ期待していたら、さやか期待していいかもセリフ複数とチャンス煽り一回で、ビミョーなりに演出に行くかと思ったタイミングで、スイカ2連発に弱チェ...でいきなり煽りが無くなりさらりとスルーされました。強チェもスイカも弱チェも、マギクエ種無しだったんだろうと無理やり納得しましたが、少し嫌な感じはしました。
どこかのブログかスロ板でART中演出とばされた?演出書き換えあるの?たぶんそうじゃない?みたいなやりとりが出ていたのですが、今はどこかハッキリと覚えていません。繰り返しになりますが不確かな情報でごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)