SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問153916]太陽と雫さんからの質問

魔女の結界

未解決
日時:2016/10/11 18:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

まだ二回しか打った事無いのですが、魔女の結界でバトルに勝ったらボーナスだけでした。忘却の魔女だったので期待してしまいました。ボーナスの演出で魔女の結界が選ばれるんですか?

【補足】

バトルの数ゲーム前に強チェリーを引いてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/17 14:28

魔女の結界中ボーナスはラッシュ確定だと雑誌より。

ただし自身経験ありますが夜の街、ここから稀に忘却の魔女バトルに発展する事がありこの場合は全てボーナスになってますがラッシュまでは入りません。

前兆臭い感じはプンプンあったと思いますが魔女の結界に入ってましたか?

ガセ前兆の夜の街、ここでの忘却魔女バトルを魔女結界と勘違いした可能性があります。

正当なルートなら夜の街→グリーフシード発見→魔女結界→バトル…になります。

ガセ夜の街→ボーナス当選→忘却魔女バトル発展→勝利でボーナス告知…こんな展開が予想されます。

ちなみに魔女結界本前兆の可能性もあります、その場合はボーナス後に結界入りますが。

まあどちらにせよ魔女結界中にボーナス引かないとラッシュまでは確定はしないって感じですね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

確かに夜の街からバトルの間の記憶がなかった様な気がします。ボーナスの演出でバトルになったんですね。ありがとうございます。

この質問についての回答

まがもんさん
[Lv.1]初心者

まがもんさんからの回答

日時:2016/10/17 20:01

魔女の結界はCZですのでボーナス告知演出としては使用されません
また突入画面を経由してCZとなりますのでバトル演出から始まることもありません
あなたがボーナスを引いたのは通常時です
前兆中はボーナス成立時にバトル演出へ発展しやすくなっているようです

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。何となくわかりました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/13 00:07

CZは毎G抽選なので、その前にボナ当選しCZ上位のきゅうべえチャレンジ昇格抽選に漏れただけですね。まぁCZ中のボナ当選であったらARTも確定して欲しいと思っちゃいますけどね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/12 19:44

CZ中のボーナスは きゅうべえチャレンジ昇格抽選  のみみたいなので残念って感じですね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。はずれのチャンスゾーンでたまたまボーナスを引いただけですかね。

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)