メタルギア ソリッド スネークイーター

ヘヴンズドアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問154022]ヘヴンズドアーさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2016/10/26 00:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

レバオンフリーズで中段チェリー+黒7揃いだったんですけど、結果600枚くらいで終了でした。目立った特化も見られなく。
特典は何なんでしょう?
ART確定のみ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/10/27 16:43

通常時フリーズはART確定+勝利ストック2個以上、期待値1100枚(^^)
ART準備中の中段チェリーからのフリーズ上位版クラッシュフリーズ(金7)は、通常フリーズの恩恵+ビックボスタイム2セット以上、期待値2650枚以上だそうです(`_´)ゞどちらも、ARTレベル優遇あるかも
まぁ、フリーズはあくまで契機ですから、伸ばせるかはその時次第なんで、次回に期待しましょう(^^)

ヘヴンズドアーさん

ヘヴンズドアーさんからのコメント

ありがとうございます
自分のヒキが悪いのか台のスペックが悪いのかモヤッとしておりました。
評判でいくと どうやら後者。。。?
気分が晴れました

この機種の質問一覧を見る(2)

メタルギア ソリッド スネークイーターの関連情報