デビル メイ クライ クロス

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問153467]天井手前バケさんからの質問

どっちが好き?

未解決
日時:2016/08/05 23:28:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 演出

前作あまり評判良くなかったけど、自分は割と好きでした。
今回のに比べたらだいぶ良台に思えてきますが、皆さんはどっちのが好きですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2016/08/06 21:53

圧倒的に前作推しです(*'へ'*) ンー
ボナでも遊べる台でした。
今作はボナ重い、レア役空気過ぎ。
1kで回せるゲーム多いけど、ミッション当たるきしないからズルズル深い所まで持っていかれる始末。
なんともならんです

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!
レア役空気は最近の定番になってきましたね。
ボナあそこまで思いとなんてゆーか楽しめないですよね。
前回のみたいにタイミングで引ける楽しさがないですもん。
スタイリッシュが懐かしいです。

この機種の質問一覧を見る(5)

デビル メイ クライ クロスの関連情報