バーサス

みむらだよさん
[Lv.1]初心者

[質問154638]みむらだよさんからの質問

カチカチ君

締切済
日時:2017/02/01 19:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ノーマルで勝つ上でカチカチ君は必要だとおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.5]マニア

ピトゥさんからの回答

日時:2017/02/02 06:46

このサイトに載ってないものだと通常時スイカですね。平行か斜めか判断できるなら平行で高設定から
66.7  67.5  70.8  74.3(分の1)
斜めと合算なら50分の1を目安に。54とか55とかになるとちょっと弱いっスね。
スイカよりはベルの方が大事なのかな。

ピトゥさん
[Lv.5]マニア

ピトゥさんからの回答

日時:2017/02/01 21:48

自分は使いますよ。ヤメ時の根拠探しに使ってます。ノーマルはヤメるタイミングが難しいとおもうので、データ機だけでは当然わからないし少しでも多く台の情報を得て強い根拠がなければヤメやすくなるので。
みむらだよさんは使ってますか?
必ず必要とは思わないし、使ってみて要らないと思えば使わなくていいと思います。

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

返答ありがとうございました。これからやめどきの参考にしようと思います。ちなみにバーサスでは何をカウントするのが重要ですかね?

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/02/01 20:51

勝ち負けにはあんまり関係ないと自分は考えてます。
ただないよりはある方がいいと思いますよ。

みむらだよさん

みむらだよさんからのコメント

返答ありがとうございます。臨機応変に対応しようとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)