バーサス

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問153643]天井手前バケさんからの質問

撤去

締切済
日時:2016/09/01 01:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

利益取れないってことで、導入二週間で全台撤去されました。
そんなに甘かったですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/09/14 18:31

バーサスは荒波ですが1でもプラスなったら見切られて放置がおおくみられます
6は安定

バケばかり先行しててジャグラーみたくビッグが追い付いてきて上だったってこともないのでやはり見切られてしまうのが店側が利益ないかもす

5の荒波1000はまりなんてくらうとふいてしまいますし

1でも600以上はまると連ちゃんしやすいってところがいいところすよ(笑)


天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!


結局6を回すこともなく姿を消してしまったので、残念極まりないです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)