バーサス

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153453]さったにゃんさんからの質問

体感でいいのでおねがいします

締切済
日時:2016/08/03 16:03:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: オカルト

ビックの確率が高いことからバケ3回以上先行したら6可能性はひくくなりますか?

4000〜5000枚出る台は変更かければ朝から低投資で安定感があるなと波をかんじとれたのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2016/08/05 13:52

残念ながらビック中ハズレ2回確認

たぶん設定5.6でした(゜∀゜)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ですよね(´;ω;`)

5&6据え置きならでそうすね

ななうりさん
[Lv.2]回答好き

ななうりさんからの回答

日時:2016/08/04 17:30

ども\(^_^

ビックの確率よりバケの確率の方が

設定差がありますのでバケは大事ですね!

結構波が荒い機種ですね一撃6000枚の台
見ましたよ2000ゲームで(笑)

ハナビより荒いかも?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^ゞ

バケもついてこないと不安要素すよね

2000ゲームでそんな連チャンしたのみたことないです

6000回転まわして6000枚はでてました

2000回で3000枚全のまれってのもあったので荒いすよね

それが1だったらうれしいのですがねwww 

関連タグの注目記事

  • 解決済
    BIGの時回答数:1参考になる:2
この機種の質問一覧を見る(12)

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)