セブンスビート

メモリアさん
[Lv.4]検証員

[質問153512]メモリアさんからの質問

よく検定通ったな。

締切済
日時:2016/08/12 13:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

地元に2台導入されましたが初日はいずれもマイナス8000枚、ここまでプラスで終わった日が無い有り様。設定1放置にしてもここまでエグい回収台は…まずセブンスチャンスなんか緑以上存在してますか?ってレベルですし…勝てる要素無くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/08/12 17:58

KPEの台は基本そうなので、今更感があります

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

初代はBBさえ引ければART100付いてきたので何とかなりましたからね…通常時がジャグラー以上に暇すぎでした…まぁKPEに求めるのは出玉より音楽って人の方が大多数だから仕方ないですね。

この機種の質問一覧を見る(3)

セブンスビートの関連情報