A-SLOT北斗の拳 将

はるかぜさん
[Lv.1]初心者

[質問155137]はるかぜさんからの質問

伝承

締切済
日時:2017/05/21 10:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

演出はオーラから百烈拳、左リール枠内将狙い下段将止まり、小役なにも揃わず、ひでぶ80、ハズレ。
これは何か取りこぼしたんでしょうか?

【お礼】

やはりスイカ取りこぼしですよね(;´д`)いつもなら中押しするんですが、こんな時に限って順押ししてしまいました(;´_ゝ`)やっぱ、80とか外れると凹みますね(;・∀・)はるかのぱぱですさんありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2017/05/25 19:32

百烈拳出てるのでほぼ強レア役大ですね。
ひでぶ80からするとおそらく強スイカ(弱もあり)のどちらかですね。なので取りこぼしですね。中段チェリーだとしても80はないので。仮に80でチェリーなら確定ですから。
特殊役ならゾロ目やし単独だとしてもゾロ目なので。
自分も伝承ばかりなので80、90で外れるとへこみますね。それで負けるときはほぼ相手はシュウなんですよね。

はるかぜさん

はるかぜさんからのコメント

やはりスイカ取りこぼしですよね(;´д`)いつもなら中押しするんですが、こんな時に限って順押ししてしまいました(;´_ゝ`)やっぱ、80とか外れると凹みますね(;・∀・)はるかのぱぱですさんありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)