A-SLOT北斗の拳 将

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問153263]はるかのぱぱですさんからの質問

マイスロ

未解決
日時:2016/07/09 23:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マイスロのミッションで仮に♯60のジャギバトルで北斗百裂拳で勝利みたいなのはそこまでみればミッションは達成にはなるが
仮にそぅいうシナリオが選ばれたとしてもそれまでにボーナス揃えるとミッションは無効ですよね?ミッションも達成したいけど極力コインロスも控えたいですし。
基本ジャギステージ固定でしてるのでやっぱりミッション達成を目指すのであれば色々とモード変えた方がいいですよね?2日ジャギで9000程回して今ミッション54%です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベンリーさん
[Lv.7]プロ

ベンリーさんからの回答

日時:2016/07/10 23:21

まさに早く揃えればミッションは達成出来ないですよね〜
自分は昨日初打ちで2500ゲームでミッション45%でした。ジャギ固定ではシュウとかシンは確定の時しか出ないだろうからステージは変えてかないといけないですな

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やはりそうですよね。
回答ありがとうございます。まぁいまのかんじでコインロスを控えつつミッション達成したいとおもいます。

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)