A-SLOT北斗の拳 将

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

[質問153244]まなはやひにさんからの質問

ジャギステージで

締切済
日時:2016/07/07 10:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ジャギステージってレア役完全告知ですよね?

先程打っていましたら無演出で弱チェリーが成立したのですが、てっきりプレミアかな?と思いましたが何も起こらず。

バグですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/07/07 13:57

ジャギモードを選択してたら演出があるはずです♪

選んでて演出がなかったのなら第一停止でアタッ!て声がするやつを聞き逃してるかと。

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2016/07/07 13:03

ステージ選択でジャギを選びましたか?
選んだのであればレア役=演出発生です!
演出なしでレア役は確定か熱いはずです!

この機種の質問一覧を見る(14)

A-SLOT北斗の拳 将の関連情報


設置店舗(全国)