ぱちスロ テラフォーマーズ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153146]さったにゃんさんからの質問

ひどいですよね?

締切済
日時:2016/06/24 15:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボーナス16回中10回は赤ボーナス
そのうちスイカ赤ボーナス一回
6回中青2黄色4

赤ボーナスおおいからまわすもARTおもく連チャンも単発2連3連

40Kマイナス

でてるだいは総回転600回転まわせば出玉ついてきてるし3000まい〜以上

チャンリプ天井なんか50回でもセリフかわらなかったし何百回そろえればいいのか?

赤ボーナスあてにならなかったかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

命釘さん
[Lv.4]検証員

命釘さんからの回答

日時:2016/06/27 18:20

動画でも言ってましたけど、打ち手をやめさせないように期待させてる感じらしいですね!

そういうことするから客離れするんですよね!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます( *・ω・)ノ

そういうだいだったんすか

だから書き込みとかないすね?!

この機種の質問一覧を見る(8)

ぱちスロ テラフォーマーズの関連情報