沖ドキ!パラダイス(25φ)

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152762]天井手前バケさんからの質問

随分と早いな……

締切済
日時:2016/05/13 11:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 解析情報

これはトロピがコケるの前提で同時に作ってた様ですが、トロピよりかはマシになりそうですかね?
本当にグラフが刻む遊び台になるなら良いのですが、コイン持ち良く、初当たりも軽くなったしわ寄せは、ボナの枚数が減っただけだと済まないから、モード移行率がやばそうな気がするのですが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュインVさん
[Lv.2]回答好き

キュインVさんからの回答

日時:2016/05/19 12:09

これは、チバリョですねw
ビッグ120枚レグ30枚がいかにつまらないか、チバリョの島見れば分かりますw

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

んっ、チバリヨとは違うんじゃないかな?笑
初当たり確率とか諸々。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/05/13 11:38

ちょっと本末転倒な感じですよね。
ここまでくると、むしろ純Aでいいんじゃ?と思います。

本来、沖ドキは危険な台だからこそ楽しいのであって沖ドキ自体が楽しいわけでは無いと感じますから。  

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

本末転倒はピッタリな言葉ですね。笑
規制後の厳しい中で、連とモード移行が売りの台はどーやったって良台に仕上げるのはハードル高くなってしまいますよ。
コイン持ち良くなるのが通常の暇な時間が増えてマイナスでしかないですからね。
液晶なしでシンプルな作りで荒いグラフ、モード移行が見え隠れするのが好きで設定使う日なんかは未だに打たせて貰ってますが、新台で導入するよりかは中古を増台してくれたほうがいいかな。
まぁなんだかんだ1回はさわると思いますが。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    BIG当選回答数:1参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(6)

沖ドキ!パラダイス(25φ)の関連情報


設置店舗(全国)