アステカ-太陽の紋章-

はなまるヒロ君さん
[Lv.1]初心者

[質問152583]はなまるヒロ君さんからの質問

打ち方

未解決
日時:2016/04/25 20:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初めてパチスロする人でも打てるのですが?

【お礼】

ありがとうございます(o^^o)ジャグラーから始めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/30 19:48

チリ図柄と各7図柄が見えるなら、ちょっとコツを掴めば、パチスロ初心者にも打てる機種だと思います。

ジャグラーシリーズと遜色ない目押し力で十分に楽しめます。

はなまるヒロ君さんが、どの程度の目押し力なのか分からないですけども。

(^^;

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/27 22:58

目押しできなきゃスロット打たない方がいいが目押しは目で押せば何とかなる。
初めてパチスロするならジャグラーがいいな。
比較的ボーナス絵柄が見やすいだろう。
GO!GO!ランプが光る(通称ペカ)のを待つだけの単純さだから好き嫌いは人それぞれですが。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/26 22:57

初めて打つのならこの台はやめたほうが良いです(笑)
負ける可能性高いし、ボーナスを揃えなければならないので、初めてだと損します。

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2016/04/25 22:03

お金入れてコインを購入すれば誰でも遊べます。
ただし年齢18歳以上じゃないと入店できません。

この機種の質問一覧を見る(5)

アステカ-太陽の紋章-の関連情報