南国物語

素ロッターさん
[Lv.3]常連

[質問153410]素ロッターさんからの質問

3つほど

未解決
日時:2016/07/28 19:34:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

①南国SPモードの初当たりは必ずBigになりますか?

②南国SPモードに111,222,333の天井振り分けは
無いですよね?

③よく500のゾーンてのを聞くのですが
どのような狙い方すれば良いですか?
500~555までカバーでしょうか?

最近一番稼働する機種なんですが
ちょっと些細なことが気になったので
ご回答よろしくお願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/29 19:29

その通りですが 経験上200ゾーン 500ゾーンは10ゲーム以内の当選が多いです。リプレイ 3枚役を引くまでは必ずまわしますが520過ぎると期待薄いです。

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

なるほど!わかりました!
これからは500のゾーンもふまえ
軽く初当たりとっていきたいですね( ´∀`)
ご回答ありがとうございました!

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/29 07:32

①バケが多いですよ。
②ないです。当選率は高くなりますが天井は996と思います。

③500から520ですがあまり強くないので 759  996 のセットでねらいます。500直前からの1Kだけのピンポイントもありです。

素ロッターさん

素ロッターさんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
①、②はやはりそうなんですね(  ̄▽ ̄)
③についてなんですが
500~520抜けたら3ベルorリプ確認で
やめでokですかね?

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)