南国物語

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問153388]銀玉親父さんからの質問

蝶トキメキゾーンですが・・

締切済
日時:2016/07/25 18:10:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

高確率で抽選している場合とそうでない場合があるような気がします。見かけは同じでも、飛翔モード天井から外れた上、高確率抽選なしの場合もあるような気がします。リプレイがよく揃うときは、自分的には駄目だと思いますよ。チェリーの連続もスイカも通常時と同じ空気のようになっているとしか思えません。内部的に、モード落ちがあるのではと感じますが、皆さんはどうお考えですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/26 12:44

自分もそう思います。    特に蝶トキメキでチェリーとスイカを引いたときなど 高確? だとほぼ当選    逆にスルーだと低確? みたいで32抜けが多いですね!  現在の解析以外に何かある気がします。初あたりモードの移行とかチャンスゾーン(200過ぎと500過ぎ)の明細も気になるところですね!

銀玉親父さん

銀玉親父さんからのコメント

やはり、そのように感じる方もいらっしゃいますね。ボーナス完走後、蝶ときめきゾーンに入る時に、蝶の点滅が妙に長いことがありますが、その時はゾーン落ち?なのか。その時は不発に終わることが多いようです。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)