南国物語

山新さん
[Lv.7]プロ

[質問153336]山新さんからの質問

下パネルの蝶

未解決
日時:2016/07/17 21:20:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

この前ビッグ終了時に下パネルの南国物語の国の字の点になっている蝶がちっちゃくなったり、膨らんだりしてました。何の示唆ですか?

【お礼】

ありがとうございました。最近は解析情報が少ないので助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2016/07/19 00:40

下パネル南国物語の国の小さい点って
蝶じゃなくて花じゃなかったですかね

ボ-ナス終了後にその部分が光れば
32G以内の連チャン確定で
つまり32G以内の天井が選ばれた時ボ-ナス終了時に発生する可能性がある演出ということで設定やモードの示唆ではないです

ちっちゃくなったり膨らんだりと書いてあるのがよく分からないんですが
違うことを言ってるのかな?と思って
光り方でそう見えるのか

自分も見たことないもんで
もう南国も打ってないし

32G以内に当たりました?
当たらなかったら違うってことになっちゃいますけどね

山新さん

山新さんからのコメント

そうです、花でした。今日もなったので、良く見たら、白く点滅してるんですね。おっしゃる通り連チャンでした

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)