南国物語

山新さん
[Lv.7]プロ

[質問153335]山新さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2016/07/17 21:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

今日初めてフリーズ引きました。カウントアップ111、ビッグストック3つ、ストック含め計ビッグ13、バケ4の17連、2500枚でした。だいたい期待値ってこんなもんですかね?

【お礼】

ですよねえ~。ただ確率の割にはショボかったのかなと…次はいつ引ける事やら…ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/26 13:03

自分はまだ引いたことないですが 上出来と思います。  111は最低線ですがストック3は最高ですし 90ループは計算上は10連です。
荒れる結果とは思いますが 同じ確率のゴッドの中段赤 赤 ゴッドに比べればずっとマシ ですよ!

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)