南国物語

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

[質問153247]ジャグ平さんからの質問

通常ボーナス後オリオン座…

未解決
日時:2016/07/07 20:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

朝イチ300G辺りの強チェリー?でBIG→そこから一撃天国BIG10連2000枚程獲得して、そのあと200Gの引き戻しでREG終了画面でなんとオリオン座。その後オリオン座→満月→オリオン座→三日月→オリオン座→オリオン座→流れ星→オリオン座とBIG間3000Gと出玉の2000枚と買い足しの約1800枚をペロリと持ってかれました(*_*)粘った理由は早い段階で飛翔Cに移行したのと、オリオン座でモード示唆があったのとベル払い出しランプ紫が勃発していたので、粘りました。恐らく初当たりモードAループだったと思いますが、10連続スルーくらいました。飛翔Cは40%くらい32G以内の当たりを引ける期待度があると解析が有りましたが…最初の当たりが嘘のように立て続けに500Gオーバーのはまりをくらいました。途中からまるで違う台を打っているような感覚になりあまりのキツさに本気で吐き気を催しました。
①オリオン座の期待度は40%?
②通常時払い出しランプ矛盾勃発は何を期待?
③初当たりモードのモード移行抽選タイミングはいつ?
④ドリームカウント抽選はいつ行ってますか?

【お礼】

しかしオリオン座出てからなんと9連続スルーな上、BIG間3000Gくらったうえ、2連であっさり終了でした。夢はあるけど辛すぎます(*_*)ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/12 18:24

お疲れ様でした。
①オリオンは飛翔Cが確定ですが40%の32ゲーム以内の天井選択率は40%です。
②払い出しランプの矛盾は初あたりCか初あたりDの示唆です。Dなら333天井ですがCなら500オーバーも当然あります。
解析析は未発表と思いますがボーナス終了後 または32スルー後と思います。④これも解析は未発表ですがビッグ当選時に選択と思います。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)