南国物語

ポチぶぅさん
[Lv.2]回答好き

[質問152785]ポチぶぅさんからの質問

1ゲーム連

締切済
日時:2016/05/16 18:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この手のタイプは、あまりやったことがなく、連チャンが楽しそうだなといつも横から見てたのですが…。ちょっとやってみたくなり、なんとか初当たり。もちろんREG。連チャンするかな?とワクワクしながら、20ゲームぐらいでまたREG。次がBIGでREG→REGと続き、やっとBIGがきたと思ったら、BIG中に南国チェリーを引きゴールド7。その後は、BIG終了と共に告知音発生で、1ゲーム連が14連目です。この現象はなんですか?こんなに1ゲーム連するものなのですか?スイカとチェリーは1回のBIGに5回ぐらいある程度です。サイトを見る限り、そんに乗せるような確率ではないと思うのですがちょっと怖くなってきたので、教えていただけると助かりますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/05/18 12:56

1ゲーム連の18回は凄いですね!
凱旋での ゴッドインゴッドとか 赤7から10乗せクラスの頻度と枚数です。
自分はビッグ中に南国チェリーを引き 1ゲーム連1回で蝶ときめきもスルー でした。南国チェリーの何分の1かで恩恵ありか  ビッグの何分の1かで恩恵ありか 他に理由があるかですね!  見える契機なしでの1ゲーム連の連続も2回あります。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/05/17 09:39

自分もこの1ゲーム連が不思議で質問したことあります。
自分は 3連と 4連が一回づつあります。          14連は びっくりですが 当選の一部で 複数ストックの振り分け(ループ率75%が極薄で選択とか)があるか  毎回のボーナス終了後に 初当たりモードの振り分けでSP南国モードが選択された場合の対応なのか 他に理由があるのかは不明です。
この1ゲーム連は 単発で終わることは少ないみたいで 4連クラスが多いイメージです。発生したときのドキドキはたまりせんね!

ポチぶぅさん

ポチぶぅさんからのコメント

回答ありがとうございます。結局1ゲーム連は18連しました自分は紫REGは引いてないので、1ゲーム連の契機はBIG中に引いた南国チェリーからの金7かな?と思うのですが…1ゲーム連が終わり、その後の蝶ときめち中に当たったBIG中に、また南国チェリーを引いて金7でもその金7は単発でした詳しい解析が出てないのでなんとも言えないですが、薄いところを引いたのかなと思います南国チェリーの確率を考えると、2回も引き18連と単発…初打ちで体験するとはREGスルーの人のほうが圧倒的に多いことを考えると、しばらく怖くて手が出ないと思います

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)