南国物語

タマタマァンさん
[Lv.1]初心者

[質問152729]タマタマァンさんからの質問

キュイン告知時?

締切済
日時:2016/05/10 03:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

通常時に角チェリーだったんですが、なんか確定音みたいなメロディ?がしました。
その後、約10Gでビッグでした。
何があってその音が鳴ったか知りたいんですが�

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/05/10 12:23

それは南国チェリーですね♪
南国チェリー又は中段チェリーの時はド派手な音がなるんですぐわかります^^

左にチェリーが止まった際、いちいち右を狙うのめんどくさいので、右リールの中段にリプレイ以外が止まったら南国チェリーと覚えておいたほうが楽です。

(´・ω・)明菜さん
[Lv.2]回答好き

(´・ω・)明菜さんからの回答

日時:2016/05/10 04:43

出目を見てないのでなんとも言えないのですが、南国チェリーだと思います\(^o^)/
南国チェリーの確率が約32000分の1で出現した際の恩恵はbig確定です!
また約10gでビッグというのは、ご存知かと思いますが南国物語はリプレイor3枚役の時にしかボーナス告知が発生しない為です!
補足としまして、南国チェリーの出目は右リール中段に7or3連チェリーです!
今度は狙って打ってみても楽しいかもしれませんね(._.)
また、ダーウィンをやれば、当選契機が確実にわかる為設定推測等にも使えておすすめでございます!

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)