南国物語

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

[質問152679]ぱんんださんからの質問

ゲーム数?南国モード

締切済
日時:2016/05/06 00:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

まぁ南国モードのことよく質問ありますが
自分は途中からの南国モードが2回あります
1回は700ゲーム超えてリール遅れて
ここで解除かよ思ったらリプレイ
えっ?ってなって
759でキュイン
2回遅れの2個ストックでした
後130ゲームくらいからリール遅れてリプレイ
400で解除してリール遅れ6回だったのに
ビック9連
後者は100までリール遅れ発生せず隠れストック?的なのあるのかなと
前者は
ん?ってなりました
はまりゲーム数でモードアップは知っていましたが
あれは大当たり後からなのでは?
ちなみに100でリール遅れる直前にチェリー引いていたので
チェリーで南国モード移行でもしてるのか?
まぁよくわからないので同じ経験したかたいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

ダック☆彡さんからの回答

日時:2016/05/11 06:59

遅れ+リプレイは
南国モード+BIGストック確定です。
内部的に約1/35でストックして
60%で遅れ+リプレイ
40%で隠れストックになります。

ゲーム数でモード移行は無いと思いますが
レア役か、リプレイかでのモード移行があるのかも
しれませんね!
かなり薄いとは思いますが。

(´・ω・)明菜さん
[Lv.2]回答好き

(´・ω・)明菜さんからの回答

日時:2016/05/10 05:07

モードアップ抽選はゲーム数ではしないと思います!
南国モードの際の遅れリプレイはストック演出ではなくモード示唆であって前者の場合は南国モードを示唆する遅れリプレイがたまたま発生してなかっただけだと\(^o^)/
自分も遅れリプレイが発生してないにも関わらず南国モードの挙動がありましたので参考までに(._.)

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/06 10:51

ダイヤルオンで南国モード移行しまくります。
ダイヤルオフなら天井までストレートでハマリまくります。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)