南国物語

ゲリスさん
[Lv.2]回答好き

[質問152668]ゲリスさんからの質問

超レグ

締切済
日時:2016/05/05 11:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

超レグについてですが、自分ゎ、未体験なんですが、996天井到達の時のほうが振分け高いとかないですかね?
759で二分の一スルーしてからの、天井なんで多少くらい振分け高くてもよくないですか?
超レグひかれたかた、状況など教えてもらえませんか?詳しい解析出てないみたいのでよろしくお願いします(¯―¯٥)

【補足】

本日、初めて超レグひきました。
しかも、爆連中にひきました。4つしか乗りませんでしたが5000枚確定したんで、満足です。

コメントしてくれた方、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

ぱんんださんからの回答

日時:2016/05/06 00:30

天井到達で超レグとか羨ましい
自分は中段チェリー引いて
ビック後1回転でレギュラーかよ
思ってたら超レギュラーでしたけどね
皆さんの言うように振り分けに設定差ありますけどまぁ終日ぶん回しても1日で1回引ける確率じゃないですけどね

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/05/05 23:57

超REGに関しては解析でてます。設定差はありますが状況不問で一定の確率です。自分は通常時普通に当たって超REGでした
また、今の機種は天井に恩恵をつけてはいけない決まりなので、天井だから振り分けやモードが優遇されるという事は無いです^^;

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/05 23:08

996天井で振り分け優遇はないです。
次回モードが優遇されるだけですね。

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)